小6の1年間塾に通って灘中に合格した長男と

小5から2年間の塾で灘中に合格した次男。

大学受験含むブルーハーツその後のストーリーブルーハート




東進の数学特待ハート


もしもらえるなら絶対中1で取るべきニコニコ

めちゃくちゃ使えます気づき

東進のWEB数学が無料で学びたい放題🆓

基礎レベルから数学オリンピックレベルまで

用意されてますキラキラキラキラ

次男曰く数オリの講座はまだ僕には難解過ぎるって😂



学年が上がるほど特待をもらうハードルが

難しくなる気がします…😅

狙い目は中1の春🌸入学してすぐピンク音符

もらえるなら迷わず入学直後に

頂いておくことをオススメします、兄で学んだ😂

校舎にもよるみたいですが、

地方でもその地元でトップの私立中学校の生徒なら

そこに合格した子っていうだけで中1の春なら

比較的基準が甘くもらえる感じがしますグッ


数学特待生だと

模試の代金も無料です。

確か高1の秋まで特待生として視聴できます。

中1から始めたら数学だけでも無料なのは

かなりの額の家計の節約に🥹

英語は通ってますキラキラ


数学特待は

中3、遅くても高1秋には

数3️⃣まで終わらせることキラキラ

灘生の平均的なスピードらしい


次男は↑ペースで今のところ

やってるみたいですが

長男は…2歳下の弟にとっくに抜かされてるみたいです笑い泣き

気がついたら高1秋🍂過ぎました。。。アセアセ