小6の1年間、4教科きちんと塾で勉強したら

灘中に合格した長男と小5から2年間の塾で灘中に合格した次男。

大学受験含むブルーハーツその後のストーリーブルーハート



湿度が低い5月の今くらいの

季節が心地いいですねラブ



生活習慣の重要度についてイエローハート


義務教育の間(せめて12才までうさぎ

勉強や、やると決めたコトの

ノルマよりも


早寝早起きふとん1


を徹底的に

大事にするべし!!!!!!



遅寝の原因が

ゲームやYouTubeってのは

もっての外バツブルー魂魂NG

worst story。。。ネガティブネガティブネガティブ

わかっちゃいるけどーーーー😭😭😭


理由。

まず寝不足だと脳の🧠
コスパが悪い。 何事もコスパ命爆笑
翌日勉強したとしても
寝不足がベースにあると
吸収率、定着率、思考力等、、、トータルで
パフォーマンスが悪いガーン
結局そのだらだらとやる勉強の時間も
無駄になる…



何ページやった、やれた。
この課題こなせた。

よりも理解すること。がキモなはず。

広い視野で
子供をうま〜いこと笑笑笑
コントロール、、アセアセじゃなくて🤣
サポート気づきひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球☜こっち二重丸
できると良いのかなぁとブルーハートブルーハートブルーハート

モノは言いよう口笛




モイストウォッシュゲル
BORDER FREE cosmeticsセット


イベントバナー