小6の1年間、4教科きちんと塾で勉強したら灘中東大寺西大和中学に合格しちゃった長男と、小5から2年間塾に通って灘中学に合格した次男。

それまでとその後のストーリー💫



WBCサイコーでしたねキラキラ早速ロス🥲
次男、日本の全試合観てました笑
長男、決勝の時間に東進の無料の体験講座の予約を自分で入れてました…ガーン

信じられん…ガーン

私はお腹痛いことにでもして
仕事休みたかったくらいなのに…😂



兄弟に
廃品回収に出す教科書、
私が帰宅するまでに
まとめといてねーーー!!
ってお願いしておいたら
やっといてくれてました気づき気づき

約束守ってくれてると、
うれすぃ…おねがいおねがい



逆の時のストレスのデカいこと。。ムキー



このまとめてぐるぐる巻くのって

めんどくさくないですか?汗うさぎ

私すごく嫌いで。。


うちの息子たちは

言わないとやってくれないので


そのかわり

言えばやってくれるひらめき電球


ので、指示をだして、上手に

人を動かす。

をしないとなーと思った日でした指差し