小6の1年間、4教科きちんと塾で勉強したら灘中東大寺西大和中学に合格しちゃった長男と、小5から2年間塾に通って灘中学に合格した次男。

それまでとその後のストーリー💫



数学オリンピックの講座を探していて
見つけたのが

K会ひらめき電球


★K会 トップレベル生対象 
受験を最終目標としない学問全域を意識した独自カリキュラム


河合塾のKなんですかね?ニコニコ
河合塾にこんなコースがありまし音譜音譜
リアルでの対面授業は東京の河合塾本郷校のみ、みたいです。
講座によりオンライン授業もあるみたい。


数学オリンピック、物理学オリンピック対応講座や英語の講座もあるみたいです気づき


K会の学びは、受験のためだけの勉強で
終わらない、ってのがカッコいいキューン
ほんとに
学問。を楽しんでる感じ合格

関東はいろいろ充実してるなぁ〜イエローハーツ

これから中学受験のお子さまがいるなら
まずはお風呂にコレ⬇️貼ってみてください気づき