小6の1年間、4教科きちんと塾で勉強したら

灘中東大寺西大和中学に合格しちゃった長男と

小5からの2年間の塾で灘中学に合格した次男。

これまでとこれからのストーリー💙




中3長男、

全国あんざんコンクールで

入賞できましたニコニコ


年少さんから始めて

未だに週に3.4.多い時には、5回…びっくり

趣味みたいに通っているそろばん🧮


好きなことで表彰されるのは

きっととっても嬉しいはずキラキラ



何かひとつ。

そういうのあるのって

いいなぁラブ




わたしもそれなりに、😂

いろいろ習い事習わせてもらったけど…

🎹、🖌、🖼、🔠、、、

大人になった今


大してなんもできんっっガーン泣き笑い




今になって思うのは


ピアノ🎹弾けたらステキなぁラブラブ


とは思いますキラキラ



地道な努力ができませんね…ガーン笑い泣き



イベントバナー