小6の1年間、4教科きちんと塾で勉強したら

灘中東大寺西大和中学に合格しちゃった長男と

小5からの2年間の塾で灘中学に合格した次男。

これまでとこれからのストーリー💙




子供が受験生だろうが…

親は親の楽しみをkeepする主義花花


ぶーぶー文句垂れてる姿じゃなくて

楽しく生きてる親を見せつけたい音符笑ううさぎ笑



と都合の良い理由⁉️指差し


長男が受験生の時には

夫婦でハワイも行きました🌺





中学生になった今はほとんど送迎もなくなり

晩酌も時々できますにっこり



夜会?か何かのTVで嵐の

相葉ちゃんが櫻井くんに

プレゼントしてた焼酎を見つけたので

買いました飛び出すハート


鹿児島の芋焼酎

ダイヤメキラキラキラキラキラキラ


ライチみたいな風味がある、

フルーティーな焼酎。

TVで美味しい美味しい

言ってたから気になってました指差し




お値段も一本千円代で
高くなくて
サイコーでしたキューンキューンキューンキューン



芋焼酎って思うと、
かなり軽くてフルーティーで
気に入りましたラブ

日本酒よりカロリーも低いから
焼酎オススメですキラキラ