小6の1年間、4教科きちんと塾で勉強したら

灘中東大寺西大和中学に合格しちゃった長男と

小5からの2年間の塾で灘中学に合格した次男。

それまでとその後のストーリー💫




次男、卒業式前に
嬉しい手紙をもらってきました〜泣くうさぎ






一緒、諸になってて

リアル可愛い笑





こんなお手紙男子が書いてくれるなんてキラキラキラキラポーン



お母様が気がつく方なのかな、❓


うちの息子たち

手紙とかろくに書いたことなかったゲッソリ


私もほとんど書かせたことないガーン


こういうこと、大切ですね飛び出すハートキューン


してもらってすごく嬉しいから

人が喜ぶことを自然に

さらっと出来る人はステキキューン



お返事、明日渡すそうですおねがい




イベントバナー