小6の1年間、4教科きちんと塾で勉強したら

灘中東大寺西大和中学に合格しちゃった長男と

小5からの2年間の塾で灘中学に合格した次男。

それまでとその後のストーリー💫





東京に住む幼馴染から

次男への合格祝いが届きましたっっびっくり


次男のではなく、わたしの幼なじみ。


独身の彼女。

こんなに気がついて優しさに溢れている人なのに

婚活うまくいかない彼女。泣くうさぎ泣


40過ぎても、なお、

王子様🤴待ってるからだろな。。😂

そこがまたピュアなんだよなドキドキラブドキドキ



それはそーと。


中に入っていたのは…



あの名作っ



AKIRAーーーー


wwww飛び出すハート飛び出すハート指差し



私が懐かしいわっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


中学生の頃借りて読んだきり。

貸してくれたあの子は

美大へ行ってルイヴィトンとのコラボで有名になった

村上隆さんのアトリエに入ってた花



ナイスセンスだわキラキラキラキラキラキラキラキラ





息子たち、どう思うかな音譜音譜