小6の1年間、4教科きちんと塾で勉強したら

灘中東大寺西大和中学に合格しちゃった長男と

小5からの2年間塾に通って、灘中学に合格した次男。

それまでとその後のストーリー💫





昨日の続きですニコニコ



やらせる。じゃなくて
その気にさせる作戦スター

うちの場合、です花




かっこいい!!!!!!


トイレでトイレするのかっこいい🚽笑い
歯磨き🪥かっこいい笑い笑い




みたいな電球


そんなのできるの⁉️
すごいっ
お兄さんじゃんっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



かっこいいっ



と言って

調子に乗せて

私の口車に乗せて
ましたロケットロケットロケットロケットロケット😜



男の子だから成立するのかな??


素直で単純、笑
だから
成立したのかなはてなマークうーん


命に関わること以外は
ほとんど怒らない母親でした。


なんでダメか。の理由は
教えるけど
怒る。はしない、
しなかったつもりですニコ


怒ったって
根本的な解決しない、と思ってるので花

お母さん怖っゲッソリゲッソリゲッソリって
思われるだけな気がして。。😂



幼稚園時代に続きますスター