小6の1年間、4教科きちんと塾で勉強したら

灘中東大寺西大和中学に合格しちゃった長男と

同じ道を志してたら

兄を追い越し始めた次男の子育て日記🌈





息子2人ともフリーだったので

たまにはと思い、映画に行きました🎞



ふらっと行ってベストな時間って理由で下矢印






わたし、とりあえず涙ポロポロ…



長男少し泣けた

次男感動はしたけど涙は出なかった



そうですにやり



長男、昔より

物語を見て感動するキラキラってことを

覚え始めている感じおねがいラブ


次男は反抗期強めだし

泣いちゃっても泣いたとは言わない

キャラの今日この頃…😂



私は

ポロポロ泣いてストレス発散出来ました〜音譜音譜


本屋大賞に選ばれた作品でした!

こちらも気になりますラブ




Lilyのmy Pick