1年間きちんと4教科塾に通ったら

灘中東大寺西大和中学に合格しちゃった長男と

同じ道を志す次男の子育て日記🌈










最寄り駅まで

次男を車で送っていると




後ろでうつ伏せに寝てる…タラータラータラー




そんなに疲れてるなら

今日は

塾 休む??





少し迷った感じの後、





うん、休む。


算数だし、今日は休む。





オケーーグッ

家へ引き返し、休みの連絡を入れました。




くたくたの理由は、



体育の授業で




本人にとってはガーン

なかなかの距離を走ったみたいDASH!DASH!DASH!



とはいえ。


体力ないなーーーむかっむかっえーん





毎晩塾のある日は

寝るのが


23時すぎてのもあるのかな汗汗汗




今日は21時には

寝たので


明日はすっきり学校行ってもらいたい流れ星流れ星





受験とひらめき電球


まずは健康、体力上差し



そうじゃないと


勉強のパフォーマンスが落ちるダウン




暑くなってきたし

体調管理、早く寝る。を

できるだけ

促そうと思いましたニコ






Lilyのmy Pick