ショップカードが出来るまで《チョークアート?これが?》 | シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

東京池袋の小さな工房でシフォンケーキを焼いています
シフォンケーキの販売と土日はパン教室もやっています

OHAYO!リリーシフォンです

 以前チョークアートを習いに行ったことがある


楽しかった


先生が陽だまりような素敵な先生だったから


なにより鳥好きさんで気が合った爆笑



最近はオーダーさせてもらうようになった


アートの才能が乏しくて先生の絵が欲しいから



そこでお店開いたら先生に看板をお願いしようと決めていた


イメージ通りのイチゴシフォン


私はイチゴのビジュアルが大好き🍓


そしてお祝いにと愛鳥のオカメインコと百合をいただいた


お心遣いが嬉しいキューン飛び出すハート










↑↑↑写真のようなオカメインコラブ




そしてこのチョークアートをショップカードに


デザイナーさんにお願いして作ったもらった








500枚作ったので使い切れるかな?笑い泣き

配りまくりたいです(笑)




ショップカードが出来るまででした❤️


 チョークアート little bird 
ますだもとみ先生


 
 
 
 
 


シフォンケーキのご注文は
コチラ
↓↓↓
友だち追加 

 
 


 シフォンケーキのラインナップなど▽

パン教室の様子▽