今日はよい夫婦の日らしい | シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

東京池袋の小さな工房でシフォンケーキを焼いています
シフォンケーキの販売と土日はパン教室もやっています

今日は日差しも強い中
早朝から夕方まで外で過ごしたので
日に焼けてピリピ痛いです
この歳になってからの日焼けは禁物だと言うのに…笑い泣き



さて
5月は米粉のベーコンエピ
かなりお勧めですチュー








こちら生徒さん作  チーズオニオンスクエア





そろそろ終盤  桜ロール桜(生徒さん作)






山食パン





生徒さん作   ツイストピザ







次回 予定のパンメニュー
▪︎桜ツイストロール
▪︎チーズオニオンスクエア
▪︎ハニーサワーレーズン
▪︎米粉のベーコンエピ


▪︎シフォンケーキ  
お問い合わください













よい夫婦でいるための秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



*良い夫婦でいるためは…

と言うより、夫婦を継続させるためには(笑)

共通の趣味?共同作業? (全て犬関係)

そしてうちで一番大切なのは

犬は春日井ですニコニコ

あと、美味しい食事照れ



母とお花見 
母、81歳 長生きしてねハート






最後までお読みいただき
ありがとうございました食パン