パン教室|リリーブレッド|Lily Bread

池袋の自宅パン教室 自分癒しのパン作り


テーマ:
ご無沙汰しております
更新が滞り申し訳ございません
元気でいますよ
教室もいつも通りに楽しく
開講しております(o^^o)
更新がないと 心配しちゃいますよね💦



さて ご紹介です、少し前から通ってくださっている
ご夫婦で 奥様が微笑みの国タイ🇹🇭のモデルさんで それはもう綺麗で可愛らしいママちゃんですが、
今日は手作りのグリンカレーを作ってきてくれましたナイフとフォーク

私もね、グリンカレーは好きで何軒かで食したことはありますよ、
しかしながら、うん!!今まで食べたグリンカレーの中で一番美味しい!グリンカレーでした。

食材はお野菜もすべてタイのものを使うそうですよ
さっき食べたのに もう食べたい(笑)

{60B41761-F13C-406F-9214-22108AAAD8DD}

YOOちゃんのグリンカレーです。上矢印上矢印上矢印
あっ、ビールの様なものはビールではありませんリンゴゼリーですウインク
少しタイフードを教えてもらいたいです(^^)

いつかYOOちゃんのカフェが出来たら通いたい(≧∀≦)


うちのお教室はいろんな方が通って下さり、
毎回とても刺激的で楽しい時間を過ごさせていただいております。

恋愛話や職場の話、TVドラマの話、ペットの話、
そうそうグルメ巡りもね(笑)
最近はお誘いしていただくことが多く
昼に夜に美味しいもの巡りをしています。
大切なものは 出会いですね。
人との出会いは大切です、財産です。
教室で知り合ってお友達になられている方々もいらっしゃいます。
そんな素敵な出会いのきっかけになれたらいいなぁと思っています。
 


教室の様子 ちょびっとですが爆笑

10月はモンブランを作りますよー!
一番リクエストが多いモンブランです


{D8B38D16-3515-4169-956B-A46CBF18CA05}




{0B5BE2E1-3AF3-4D75-A33C-92AA580030F4}




{FAEC3420-75E2-41EB-A452-10F018D96095}


{20F8745F-B3C3-48A1-81B7-2DAA13BC626E}



最後までお読みくださり
ありがとうございます


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

リリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。