桜が咲き始めたのに雨・・ | シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

東京池袋の小さな工房でシフォンケーキを焼いています
シフォンケーキの販売と土日はパン教室もやっています

お花見はもう行かれましたか?

私はまだ行っておりません

今日もシトシト・・雨ふりです

明日も雨!

明日は飾り寿司の教室と天然酵母のレッスンがあります

習うのって楽しいものです





抹茶プリン

最終発酵した春色あんパン

えりちゃんおひさしぶり~(*^_^*)おいしかった?



初めてでもこんなに上手です♪


お気に入りキッチンツールは数あれど・・・
とても気に入っています、
Cole&Masonのペッパーミルです
なめらかな挽きごこちです!
お勧めですが!高い!(笑)
頂き物です(๑≧♉≦)テヘ




最後まで読んでくださりありがとうございます


facebook始めました→クリック