この投稿をInstagramで見る

うつ伏せも余裕だよ❣️ 本当はLin なんだけど、まだお腹にいる時はRinにしようと思っていたから、ハットが"Rin"になっている。 この時はまだ、ミドルネームを凄く悩んでいて…上の子が"Lily→ユリ"だからお花にしようか、他の言葉にしようか…大切な名前だからなかなか決められずにいた。 娘の大好きな"千と千尋"を一緒に見ていた時に字幕で"Lin"となっていて…Lでもいいのかーと思った瞬間に"Rose"に決まった。 理由は "Ritsu Lily=Lin Rose"お互いを思いやり、支え合って、パパとママがいなくなった後もお互いで支え合って楽しく生きなさい。そんな思いから頭文字を"RLとLR"に。2人が仲良く一緒にいてこそ完成するトリック。いつか、大きくなって、沢山お話しをする年齢になったら教えようと決めています❤️ ちなみに"Ritsu→旋律"から"Lin→凛と構えた〜"から😊 一文字で芯のある漢字にしたい、と子供を授かる前から決めていたの。 子供達の名前の由来って、凄く素敵だと思う。親からの愛の全て、そして、初めてのプレゼント🎁 #母になるとこんな可愛い瞬間見れちゃう #リリボスローズ #リリーローズチャンネル #日本語と英語をどうやって覚えていくのか記録中 #バイリンガルガール #日本とニューヨーク子育て #大枠1歳11カ月と3カ月  #1歳11ヶ月女の子 #リリーとローズはミドルネーム #子供のいる暮らし #子供の名前の由来 #子供の名前 #親からの初めてのプレゼント #愛がたっぷり#大切に育てています#母になるってこうゆう事

Lily Boss Rose(@lilybossrose)がシェアした投稿 -