この投稿をInstagramで見る

Day2 寒い❄️から制服の上に @thenorthface のジャケットを着用🧥 制服が100を購入したので、大きめだからジャストサイズのダウンとかではキツいので、 @patagonia のサイトで可愛いジャケットを発見したので2着4T(リリボスは新着が1歳半の時点で83センチと高いので、現在3Tの洋服がちょっと大きいかな?くらいで着られるのです)を購入ー❤️✨🙆‍♀️学校に着せて行くのが楽しみ❤️母になると自分の洋服より、子供の洋服選びの方が楽しいー✨ ✔︎オヤツのロールケーキ🎂をフォーク🍴を使って1人で完食出来た ✔︎スーパーの買い物に嫌がらずについてきてくれた ✔︎お風呂でオモチャを投げたので、"危ないからダメだよ"にキチンと反応してやめた ✔︎"ごめんねは?"に対して笑いながら"やだねー笑笑"と反応‼️これにはビックリ。ちゃんと意味分かってるのかな? ✔︎危ないからダメだよの後に何故かチューを2回してくれた笑笑 ✔︎学校に行く際に、妹のボスローズが寝ているバウンサーに"チュ💋"として出かけて行った ✔︎作り笑いを覚えたらしく"あはあはあは"と声を出して言うが…顔が笑ってない笑笑→一体なんだろうか? こんな感じで順調に学校生活🏫が進んでいます❤️ #母になるってこうゆう事 #母になるとこんな可愛い瞬間見れちゃう #リリボスローズ #リリーローズチャンネル #日本語と英語をどうやって覚えていくのか記録中 #バイリンガルガール #日本とニューヨーク子育て #大枠1歳10カ月と2カ月 #1歳10ヶ月女の子 #リリーとローズはミドルネーム

Lily Boss Rose(@lilybossrose)がシェアした投稿 -