この投稿をInstagramで見る

リリボス❤️学校生活🏫Day1 ✔︎大きくなるからと買った100の制服はまだ少し大きかった。これがピッタリになる頃にはどんな成長してるかな?って考えるとワクワク❤️ ✔︎制服に着られてる感がまた可愛い❤️ ✔︎何も分からないから嫌がる事はしない ✔︎ベレー帽をもっと嫌がるかと思っていたのにすんなり受け入れた笑笑 ✔︎心配症のママボスは寒くないかを気にしている ✔︎1人でスタスタ歩いて登園 ✔︎お迎えに行くと大きな園長に抱っこされてグズグズ→ランチ食べて眠くなったらしい ✔︎園長からママに抱っこが替わった瞬間にお友達に向かって手を振りバイバイをする ✔︎まだ、はっきりしたら英語は言わないけど、"No"は言っているっぽい ✔︎帰りにスーパーも寄りたくないほどに早く帰宅したがる 今からどんな風にバイリンガルになるのか成長記録スタート🏫 備忘録としてもスタート❤️本当に忘れたくない人生で一回しかないイベントが沢山始まりました❤️🙆‍♀️💕いよいよ、本格子育ての始まりだなっ❣️と意気込んでいます笑笑 #母になるってこうゆう事 #母になるとこんな可愛い瞬間見れちゃう #リリボスローズ #リリーローズチャンネル #日本語と英語をどうやって覚えていくのか記録中 #バイリンガルガール #日本とニューヨーク子育て #大枠1歳10カ月と2カ月 #1歳10ヶ月女の子 #リリーとローズはミドルネーム

Lily Boss Rose(@lilybossrose)がシェアした投稿 -