韓国のベビーグッズといえばこの【イブルマット】韓国

SNSを見ているとお子さんの写真を撮るときに背景としてもよく使われていますよね赤ちゃん



韓国に住んでいる私ですが、イブル無くしてはもう生活できないほど愛用しています笑



まず娘がベビーの時はリビングに大きめの200x200サイズを広げてごろごろさせていました赤ちゃん



寝室にも娘のお布団に100x150サイズ、パパママの布団には150x200サイズと使っていますチューリップ



このイブル、肌触りがいいのはもちろん、汚れても洗濯してすぐに乾いてくれるので大助かりラブラブ


ミルクの吐き戻し、胃腸炎にかかった時、お漏らししてしまった時もイライラせず、ガラガラ洗えるのでもう手放せませんピンクハート



私の家には娘用に3枚、大人用に3枚あるのですが、日本から韓国に引っ越してきた数年前から一度と替えていないほど生地がしっかりしていて長持ちしてくれててコスパ最高なのも魅力ハート





https://lilyblanc.thebase.in/