こんばんはー!

最近台風だらけで、変なお天気ですね。

よこあい新しい靴を買ったのに、全然デビューできなくて(雨)
早く履きたくてウズウズしてます!笑

新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
おとな女性限定プライベートネイルサロン

爪が変わればしぐさが変わる、しぐさが変われば生活が変わる♡
あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

手と心を癒す、喜びを作るネイリスト
食べるの大好き 食いしん坊アンパンマン顔のオーナーネイリストのよこあいです


今日はちょっと嬉しいお知らせです!!✨

それだけでなくて、かなり本音?というか現実?を書いてるのでよかったら最後までお付き合いを(笑)



ペールパステルネイルが冬2016年に人気になる予感...♡

トレンドを発信するネイルブックマガジンに、
デザインを制作させていただきました(≧∇≦)✨

こちらです♡

(クリックしていただくと開きます)



よこあいネイル7つも載せていただいて嬉しい限りです!(≧∇≦)

例えば、こんな感じで見られます♡

{C51B1C3C-538C-4D19-A794-DA11F6AEB6BB}

こんな感じでペールパステルカラーのデザインを7つ載せていただきました(≧∇≦)

ペールパステルカラーって
薄ーいパステルカラーのことです

柔らかーい印象になるので、よこあいは大好きなジャンルですグフフ




記事を見ていただければ書いてありますが、

ネイルブック・ネイリストの会として
ネイルデザインを制作させていただきました♡


ネイルブックさんは個人的に登録して、
ずっと利用させてもらっていたアプリです。

今やすごーーい利用者数で
{61B41AEF-69B3-46AC-966A-B52ADE26962B}

⬆︎このアップルストアの説明によると(笑)

130万ダウンロードとか
100万枚以上の写真とか

毎日2000枚のネイル写真が投稿されるとか!!!



ネイルだけのSNSに近い感覚かなって思います。

ネイルブックは本当にリアルです。

毎日2,000枚投稿があって、見たユーザーがかわいいねボタンを押した数でランキングが出たり。

「今」の情報がすぐに手に入る、もはやSNSです。

ググると出てくる検索が今やリアルじゃない(アフェリエイトね)とか存在しない。


だからこそ、信用して使っていたネイルアプリです。


個人サロンでも、大手サロンでも
なーんにも関係なくランキングが付く、相当リアルなネイル情報だと思います。

無料だからこそ叶っている平等なコンテンツかもしれません。


普通、有料のコンテンツは
大きな枠の高額プランの方が、優遇されるのが当たり前です。

(その他、ググる検索やヤホー検索の
いわゆるアフェリエイト対策でも)


検索で、先に出てきます。
「検索上位、1ページ目に出てくるので、ご予約が入りやすいですよ、露出が増えますよ」

なんて営業は何度受けたか分かりません(笑)


まぁ個人サロンに払うにはかなぁーり厳しい金額です。

個人サロンでこれやってたら、
「これを払うために働いてるのでは?」と本末転倒になりそうだけど大丈夫?て思う。


もちろん、スクールなどの高額なお金の流れがあれば、全然割に合う場合もあるだろうし、
大手さんや、数席あるネイルサロンさんなら同じくです。

ただ、いちネイリストとしてお客さまに喜んでほしくて現場に立ち続けてる、一人のネイリストだと割に合いませんよー。


そうなると、大手サロンが有利になるのは必然ですよね。



そんなことは分かりきってるので、

今さらそこに不満とかありません^ ^



わたしは、個人でやる道を選んだネイリストです( ´ ▽ ` )ノ


かなり楽しくて、だいすきなお客さまに来ていただいていて、幸せだなぁって実感してるので

今のわたしにとって、すごく幸せな選択をしていると思っています。





話を戻すと、


ネイルサロンの登録も12,000店以上もあるそうです!(;゜0゜)


その中から「カリスマネイリスト」なんたる枠に選んでいただけて、
すんごーーく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ✨

{6BEFAFFE-28B3-4E45-8EBE-762E59F3B210}

ネイルブックからいち早くトレンドを生み出す、カリスマネイリスト集団・ネイリストの会メンバーです!
 (本文より抜粋)




ネイルブックさんには
一度もお会いしたこともない中、

ネイル投稿やその他発信内容だけで、選んで、お声を掛けていただきました!


それってすごいでしょーーー!!!
すごく光栄でしょーーー(≧∇≦)✨




それだけ、ネイル投稿とランキングが信用性があるってことだなって思う。



それ自体がリアルにお客さまの声、なんだと思う。


だから運営されている方々も
ランキングを信用して活用されているっていうことだと思います。


これが現代ですよね。


今の時代に合った形で、すごくおもしろい!!!


だから、個人サロンにも光りが当たるコンテンツです!


こんな時代がきた!
SNS時代のすごいところだよね。



わたしのように一人でやってるプライベートサロンでも、このように活動の幅を広げさせていただけて

本当に嬉しい限りです(≧∇≦)


 
なにが嬉しいって、

それを見たうちのお客さまが喜んでくださること(≧∇≦)♡

うちのお客さまは、もう長いお付き合いの方が多くて、
すごく信頼して来てくださってるんです。

だからこそ、絶対に裏切らないぞって思ってやってる。

信頼も、期待も。


更に上をいく感動とか嬉しいって感じてほしい!って想いでやってます。
て言うと、息苦しいんじゃない?!って感じるかもしれないけど、

お互い喜んでほしいって気持ちから接する時間って本当に心地良い時間なんですよ( ´ ▽ ` )ノ♡


そんな気持ちで接してくださるお客さまに本当に感謝してます。


「ずっとお願いしてるあいちゃんが載ってて嬉しいよ!」

「よこいさんが選ばれたのが嬉しい!」


って

まるで自分のことのように喜んでくれることが嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡



サロンであんまり自分から言わないから
もっとアピールしなきゃなぁ〜(笑)



というわけで、
このブログで知ってくださったみなさん、

良かったら見てやってね( ´ ▽ ` )ノ♡笑

(最後アピールかぁぁーーい!!!笑)

こちら♡



ペールパステルカラーかわいいですよね〜大好きです♬
秋冬ネイルの参考にも、トレンドチェックしてみてね✨

自分専属や相談できるネイリストをお探しの方へ

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
ロック・ライブ大好き!食べるの大好き!
生粋の名古屋っこで甘いものと赤味噌が好き。デザイン科から美容学校へ進み、絵と音楽が大好き。上京してからは雑誌や芸能等のネイルにも携わりオシャレ好き。学生時代より主にネイルアート部門で数々のコンテスト優勝歴がある。「横井さんに癒してもらってた」と言われたのが嬉しく心も癒すネイルの時間を大切にしている。
お客様とお話ししながらネイルをするのが生き甲斐のネイルばか(笑)

NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士/ネイリスト歴 11年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官

お時間あるときにご覧ください♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

お気軽にフォローしてね♪



ネイルが心を明るく引き上げてくれる!
お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女性の癒し時間♡仕事や家事の日常ルーティンから抜け出す、ちょっと先の豊かな時間を作りませんか?
30歳からのおとな女性に、とっておきのネイル時間は毎日をがんばる戦闘力になる♡
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』あなたのなりたい!を叶えるネイルを作ります。

Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com 

『リリーベネイル』で検索


お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com

LINE@ ID/@yib3631nで検索♡ or

このボタンからお気軽にお友達追加してね♡

友だち追加

トークからお問い合わせ、ご予約できます♡


ベル【ネットご予約はこちら】
24時間ポチっといつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320