昨日は

出張ネイル&ボディーアートで

あの!新宿ロフトで

あの!グラインドカオスというイベントに


出店させていただきました!(*´∇`*)


ありがとうございましたラブ



インスタグラムで動画をたくさんあげてたけど

アメーバには動画だと同時投稿されないんだね…知らなかったぁ(T▽T)

お知らせぶっこんじゃいますと(笑)
インスタグラム始めましたので
よかったら@lilybe_nailもフォローしてね♪


インスタは動画にチャレンジしてます(*^^*)(笑)




そして!(話戻りますー\(^o^)/)



憧れの新宿ロフトの

あの!!!看板に!!
Lilybe nailって書いてくれてるー(*´∇`*)

嬉しい~(*´∇`*)


最下部にご注目♪




ほらほら♪(人*´∇`*)


グラインドカオスのボディーアート用の
マスキングは
オリジナルで手で抜いて作って行ってます(*´∇`*)



この頃カタカナまで入って完成したけど

なぜか動画しなかくて写真が保存されてなかった(  ;∀;)

ちなみにこのバッジのデザインから
インスパイアされて↓♪





ネイルしてくれたお姉さんたち
ありがとうございました(*´∇`*)

和がテーマでおまかせ!と言ってくれたお姉さんと

サンプルから、とろーりネイル選んでくれたお姉さん♪




ドラッグクイーンのお姉さんも
やってくださいました(*´∇`*)

明日から大阪でステージがあるそう(*´∇`*)


元々塗られてた赤色に
エアーでグラデーションと

ハート、キラキラマークをつけて♪


(エアーの爪なので周りは石鹸水洗いできれいになります)



すっごくカオスな楽しいイベントで

すごいお客さんで圧倒されて


こんな大きなクラブイベントに出させていただくのが初めてだったので

勉強になることばっかりで


反省もたくさんして
気付きもたくさんあって!


てか気付きしかない!!!


本当に勉強になりました!!!!


呼んでくださった
主催のRYOくん、ありがとうございました!!!!




しっかり次に繋げて行きます!!!





ああいうイベントを主催したこともなければ、運営をしたこともない

わたし、よこあいにとって

分からないことが多くて


運営側の気持ちとか
そんなことを教えてくれる人なんて

普通はなかなか
いないんじゃないかなって思うんだよね、


だってめんどくさいもん!普通!



でもわたしには
それを言葉にして話してくれる人がいて、

運営側の忙しさや気持ちを知ることが出来て


本当に人に恵まれてるなぁって

感謝しました!




そして
たくさんのお友達にも会えて嬉しかった(*´∇`*)♪


仲間がいて幸せ(*´∇`*)♪



本当に楽しい
凄いスゴいイベントでした(*´∇`*)!!!


ありがとうございました♪