こんばんは~♪


新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分のプライベートネイルサロンLilybe nail(リリーベネイル)のよこあいです(*^^*)♪

ホームページもぜひご覧ください(*´`*)♪



さてっ今日は

先日10/3に新宿にある
FROM DUSK TILL DAWNというバーで
出張ネイル&ボディアートのブース
させていただきました(*´∇`*)♪



ロックが流れるバーという感じのところ!

(雑!説明が雑!笑)


メタルやラウドなどなど大きく言うと
ロックが好きな大人が集まる楽しいところ(*´∇`*)

わたしも大好きなんです、ロック☆



見た目とギャップがありますね、て
よくお客様に言われますが笑


ロック大好きです(*´∇`*)ハートルンルン




ここのみんなは一見怖そうだけど、
みーんなはいい人ですハート



ロック好きな方はぜひ行ってみてください♪



今週末 関東でLOUD PARKという大きなフェスがあるので

それに合わせてダスク(FROM DUSK TILL DAWNのこと)も前夜祭のような
予習も出来るイベント♪



そこで
LOUD PARKに出演するバンドのロゴをネイルやボディに入れられたら

超 スーパー ウキウキ ルンルンルンルン
テンション上がりますよね(*´∇`*)上矢印ルンルン



ということで、ネイル&ボディアートのブースやらせていただきました(*´∇`*)星キラキラ


そのときのお写真をまとめたアルバムを作ったのでぜひご覧くださいませ(*´∇`*)

星こちら星
2015.10/3 出張ネイル&ボディアートの写真アルバム★


普段のLilybe nailとはまた違ったネイルたちです!

それが楽し~~いんです(*´∇`*)ハート




こちらで出張ネイルをやらせていただくのは3回目キラキラ
フェイスブック、Twitterではいつもお知らせや写真など載せてたんですが

(ブログさぼってしまっていたので
ブログでは初めて紹介しますごめんなさい(*_*))



出張ネイルやらせていただいて

思ったのは



普段ネイルサロンにはいらっしゃらないような方にも
ネイルさせていただくと

すごーーく喜んでいただけるんです(*´∇`*)キラキラ




それってすごいことですよね!!!



ネイルサロンに縁のないような
ごつめの男性だって、好きなバンドのロゴなど入れると

『ネイル ネイル!』って
めちゃめちゃ喜んでくださるのです(*´∇`*)ラブ!!



もちろんお仕事柄ネイルが出来ない方や

ネイルサロンには行ったことない、という女性も(*^^*)





自分でも想像していなかったほど
喜んでいただけて

本当にビックリ、嬉しくて!!


自分が一番ネイルのすごさを
教えられたような日になったのです



そんな力を持っているネイルってすごいなって気付かされたよ



それからは
ネイルサロンに来てくださる方以外にも


ネイルで喜んでくださる方は
たくさんいるんだなぁって


ネイルの可能性をすごく感じましたおねがいキラキラ




たくさんの方に

ネイルをする楽しさ

ウキウキする感覚、嬉しさ


知ってもらいたいなぁっと思うようになりました(*´∇`*)



ネイルを通して
たくさんの方に出会い繋がりを持って

ネイルを知っていただきたい

と思っていますおねがい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Lilybe nailではイベントの出張ネイルやボディアートも
喜んで参加させていただきたいので


ご興味持っていただけた主催者様やオーナー様
ご用命は
lilybenail.info@gmail.comや下記連絡先まで
お気軽にお誘いくださいませ♪

とにかく楽しいことを一緒にしたいルンルンキラキラ
と思っています(*´∇`*)流れ星

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



喜んでくださる方はこんなにいるんだ!っていう喜びです(*´∇`*)キラキラキラキラ




最近のよこあいはそんな感じで


サロンに来てくださる方だけではなく

いろーーんなみなさまに
広くネイルを知っていただけたらなぁと

思って活動しています(*^^*)キラキラ



もちろんサロンも楽しくがんばってます(*^^*)笑ハート






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Lilybe nail(リリーべネイル)
03-6304-0637

◆高田馬場より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
◆目白駅からも10分圏内♪
◆新目白通りからもスグ!敷地内時間貸し駐車場あり♪
◆夜間・早朝なども承ります☆お気軽にお問い合わせください♪



ホームページ
Lilybe nail(リリーべネイル)ホームページはこちら☆

お問い合わせメールアドレス
lilybenail.info@gmail.com


ネットご予約はこちら☆24時間いつでも承っております♪


☆Facebook(フェイスブック)
Facebookページはこちらから♪

☆Google+
Google+ページはこちらから♪

☆Twitter
Twitterはこちらから♪

☆tumblr
tumblrはこちらから♪


◆完全ご予約制プライベートネイルサロンです☆
◆2012年1月~開業


代表 横井亜衣(Yokoi Ai)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士

ネイリスト歴 10年

近年の認定講師 試験官活動
2015年 夏期ネイリスト技能検定試験3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験 試験官