こんばんは~♪

新宿区 高田馬場駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン Lilybe nail(リリーベネイル)のよこあいです(*^^*)


先日のイベントで出張ネイルやらせていただいたときのお写真です☆

新宿のFROM DUSK TILL DAWNというロックバーで出張ネイルをさせて頂きました!

ロックネイルがたくさん!


楽しくて、いい出会いもあり、
その中で、ネイルをさせて頂けたことは幸せでございました!


ネイルしてくださった方、見てくださった方、FROM DUSK TILL DAWNの皆さま、ありがとうございました!!


ロックネイルがたくさん!
普段のサロンとは違うアートをたくさん出来て本当に楽しかったです(*^^*)


『その場で画像を見せていただければ、
好きなバンドのロゴなど、なんでも描きます!!』というメニュー☆

ロックサンプルもご用意してましたが、みなさん好きなバンドのロゴなどなどでしたぁ(*´∇`*)!!




では早速お写真どうぞ~♪

FROM DUSK TILL DAWNのバーテンダー、ぞみちゃんのネイル☆

元々黒塗っていた上から、
その場で携帯で画像を出してくれて、見ながら描き描きφ(..)
イカツイー!かっちょいーー☆!






FROM DUSK TILL DAWNの女将オーナーのロミ姉のネイル☆
プロレス 矢野通ネイル☆YTR!

携帯で画像を出してくれて見ながら描き描きφ(..)

プロレスネイルは初めてやりましたぁ(^o^)!




SLAYERネイル☆
有名なロゴなのでTシャツなどで、見たことある方も多いのではないでしょうか~?

ファッション的にもかっこいいロゴ!



フィンランドのバンドのロゴネイル☆

バンドを知らなくて後でTwitterで教えてもらいました(^^)笑



阪神タイガースネイル☆

阪神魂に火が付いた…☆!タイガースネイル!
今1位ですね!!!勝ってますね!!!

必勝祈願で阪神タイガースネイルしてくださいました(*´∇`*)




Moon Drug゜というバンドのギターボーカルのかわいいみえちゃん(*´∇`*)
バンドのロゴを描かせていただきました!
おしゃれー!

オリジナルステッカーを見せてくれて描き描きφ(..)




ANGERSというバンドのメンバーさんがネイルしてくださいました(*´∇`*)
ロゴを描かせていただきました☆!
かっこいいー!


ANGERSさんフライヤー☆見せていただき描き描きφ(..)
10月に東京でライブが観られるそうですよー!HPPも出演☆




西武ライオンズネイル☆

熱い西武ライオンズ魂で必勝祈願…☆!!

勝ちますように…☆!!

西武ライオンズとフジロックネイル☆

エアーブラシでターコイズのグラデーションも♪



フジローーック!夏の1大イベント♪

よく見るととても秀逸なデザイン!笑
(そこ!笑)







本当にありがとうございました(*´∇`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Lilybe nail(リリーべネイル)
03-6304-0637
◆高田馬場より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
◆目白駅からも10分圏内♪
◆新目白通りからもスグ!敷地内時間貸し駐車場あり♪

お問い合わせメールアドレス
lilybenail.info@gmail.com

ネットご予約はこちら☆24時間いつでも承っております♪


☆Facebook(フェイスブック)
Facebookページはこちらから♪

☆Google+
Google+ページはこちらから♪

☆Twitter
Twitterはこちらから♪

☆tumblr
tumblrはこちらから♪


◆完全ご予約制プライベートネイルサロンです☆
◆2012年1月~開業


代表 横井亜衣(Yokoi Ai)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士

ネイリスト歴 10年

近年の認定講師 試験官活動
2015年 夏期ネイリスト技能検定試験3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験 試験官