大好きなコーヒーを味わいに

西荻窪MOSS CORE COFFEE

に行ってきましたぁ(*´∇`*)



今日のお豆は
メキシコ…だったかな??(疲れMAXだったからか、思い出してもよく記憶が…ありません……(;゜〇゜))


お味は覚えてますよっ!!

ちょっと酸味がある感じ(^^)



コーヒー豆も売っていて
初めてホンジュラスのお豆も買いました♪



試飲も気さくに出して下さって



お店のお兄さんもめちゃめちゃいい方で、

居心地の良いお店でしたぁ(*´∇`*)♪


なんか地元にいるみたいな…(*^^*)♪
(よこあいの地元 名古屋の地方には、こぉんなオシャレなお店はありませんが…笑(;゜〇゜)!!!)


MOSS CORE COFFEEは今日から7月1日までお休みみたいですが、

7月になったらまた行きます\(^o^)/



やっぱりコーヒーいいですねぇ(*´∇`*)

美味しかったです♪(*´∇`*)

ごちそうさまでしたぁぁ♪\(*´∇`*)/

このショップカードの柄が

お店の内装のタイルが同じなんですー!


すごいかわいいっ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Lilybe nail(リリーべネイル)

03-6304-0637

お問い合わせメールアドレス
lilybenail.info@gmail.com

ご予約フォーム
☆http:castomform.jp/from/input/5605/



☆Facebook(フェイスブック)
Facebookページはこちらから♪

☆Google+
Google+ページはこちらから♪


高田馬場より徒歩3分のプライベートネイルサロンです☆(JR山手線、西武新宿線、東西線)
2012年1月~開業


代表 横井亜衣(よこいあい)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士

ネイリスト歴 10年

近年の認定講師 試験官活動
2014年秋期ネイリスト技能検定試験 試験官
2014年秋期ジェルネイル技能検定試験 試験官