こんばんはーよこあいです\(^o^)/
今日は暑くて夏みたいでしたねぇ!

夏大好きなよこあいはすっかりテンション上がりました♪笑



お客様のネイルのご紹介です♪



この夏大注目のボタニカルネイルです(*^^*)

ボタニカル、分かりやすく言うと葉っぱです(^^)笑



フレンチの境目にぐるっと葉っぱです♪


ブルーの夏らしい大ぶりなお花との組み合わせ(*^^*)



ハワイに行かれるご予定に合わせて、華やかにストーンもキラり☆


とっても夏らしくてかわいいですぅー\(*´∇`*)/


爽やかでサマーですねぇ\(*´∇`*)/


わたしも早く夏ネイルしたいですー\(^o^)/





Lilybe nail(リリーべネイル)

03-6304-0637
lilybenail.info@gmail.com

高田馬場より徒歩3分のプライベートネイルサロンです☆(JR山手線、西武新宿線、東西線)
2012年1月~開業


横井亜衣(よこいあい)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
ネイリスト歴 10年