今日ね♪

お客さまに

「ブログ見たよぉ」って

言っていただけたんですO(≧▽≦)Oドキドキドキドキドキドキ




こんなブログ誰か見てくれてんだろうか…f(^_^;と

アナログなよこあいは
思ってたので



めっちゃ嬉しかったですO(≧▽≦)O





今まで何人かの方が、

見たよぉって言ってくださったの

めっちゃ嬉しくて励みに(^-^)/♪♪

なりましたっ(*´∇`*)ドキドキ




今日も久々の更新になってしまったダメなよこあいですが…



これからも楽しく書いていきたぁいと

思ったのでした(*´∇`*)キラキラキラキラ



今日、そんな言葉までくれたTさんドキドキ

今日も楽しいおしゃべりで

楽しーい時間をすごさせてくださって

いつもありがとうございますO(≧▽≦)Oドキドキドキドキドキドキ


ネイル画像はのちほど
アップさせていただきますねぇ~(^o^)/キラキラ




いつもいろんなお話をするのが

楽しみで

あたしもおしゃべりをして、お客さまから元気をもらって

あたしの方が、むしろ
おしゃべりして笑うことで

心が穏やかになってストレス発散になってるって



実は最近気がついたんです(^-^)





その方に合ったかわいいネイルを提案して

手やお爪のケアをさせていただいて

アートをして(^-^)



ただそれだけ、ではないところがネイリストの楽しさO(≧▽≦)Oドキドキ



お客さまに


「楽しかったなぁ」とか

「きれいになって嬉しいなぁ」とか

思っていただいて

笑顔になって帰っていただくことが一番O(≧▽≦)Oドキドキ



みなさん普段
お仕事や家事を、頑張っていらっしゃる方ばかりキラキラ

そんなみなさんが
「ネイルすると、元気が出るっ♪」

「爪がきれいだと、普段目に入るたびにウキウキする」

「女子力があがるドキドキ

「ネイルしてる時間が癒し」

って言っていただけることが、本当ーに嬉しくてO(≧▽≦)Oアップ!!!!


そこがネイリストの本当の楽しさドキドキ

あたしの生き甲斐!!(*´∇`*)


だって、思ってます(^-^)ドキドキ




あたしは
本当に、お客さまに恵まれて

回りの方に恵まれて


めちゃくちゃ幸せだぁ~O(≧▽≦)Oドキドキ



これからも
たくさんみなさんと、おしゃべりして、笑って、


ネイルして幸せになっていただける、

そんな時間のお手伝いをしていきたいです( ´∀`)/キラキラキラキラ



書いてるうちに

ちょっと真面目なこと書いてしまったかなぁぁ(笑)

もう今深夜3時近いから
変なテンションで書いたのかぁ?!?!(笑)ははっ







では、おやすみなさい~~(*^▽^)/★*☆♪