こんにちは~よこあいです(*^▽^)/★*☆♪

この前久々に食べた
ラーメンゼロのラーメンです(*´∇`*)
Lilybe nailのんびりブログ( ´∀`)-2012022818010000.jpg


めっちゃおいしいんですよー(^o^)/♪


表参道ヒルズに今は入っています(^-^)




実はよこい

以前ラーメンゼロの隣に住んでたんですよぉ~☆


……って、
表参道ヒルズの隣じゃないですよぉ~~!(笑)





3年くらい前、目黒に住んでたときに


以前のラーメンゼロの店舗がお隣さんだったんですよ( ´∀`)/~



当時よく行列してたので

気になって

行ったら、ハマって(*´∇`*)


週1~3回も通ってました(笑)♪




すごいおいしそうに食べてたから?かな?

店主さんがいらっしゃるとき

チャーシュー1枚多くいれてくださってたんですよぉ~~~(*´∇`*)


感激して泣きそうでしたぁ!!!





目黒店、なつかしいな(*´∇`*)