不思議ですよね(´・ω・`) | 八潮市のすずらん接骨院

八潮市のすずらん接骨院

ブログの説明を入力します。

こんにちは(・∀・)ノ

昨日の夜何を食べたのかも忘れている忘れっぽい院長です。
(´・ω・`)


良い事も悪い事も忘れてしまいます。
(~_~;)

年ですね・・・( ̄▽ ̄;)

たまに来院される
ある患者様と日本人のルーツについて話す事があります。

「日本人はユダ族かセム族かガド族の末裔なんだよ・・・」

内容を知らない方には全く理解が出来ない話しです。
(´・ω・`)

ちなみにユダ族・セム族・ガド族とはユダヤの失われた12支族の中の3支族。

ムーに載っている様な内容なので、他の患者様方は話が聞こえると、
変な顔をしています。



そりゃあ仕方ないですよね。
( ̄▽ ̄;)

この手の話を真顔で、する人は
大抵XXな人や頭がXっちゃってる人が多いですからね。
(~_~;)


ちなみに、この患者様!
チョー高学歴なんですよ
(@_@)


ひらがなは漢字の字体を簡略化したもの、
カタカナは漢字の字体の一部を取って作られたものとされています。
(´・ω・`)

誰でも知っている事ですよね。

でも下の画像を見てください




上の画像は日本語と(古)ヘブライ文字の類似性を示したもので、
特にカタカナとヘブライ文字の比較が多くなされています。


不思議ですよね(´・ω・`)


たしかに偶然の一致にしては出来すぎですよね。
(´・ω・`)


明日は、日本とユダ族に共通するものについてです。
(´・д・`)

信じるか信じないかはあなた次第です。



以上院長でした。(^o^)