こんにちはmimiです照れ

 

このブログは

 

 お得に&大人可愛く

 

  をモットーに

  アラサー主婦が

  お得情報や毎日のコーデを

  載せていますピンク音符

 

プロフィールはこちら→♥♥

人気記事♡シクセ必勝法はこちら→♥♥

 

 

最近すっかり暖かくなってきたなーと

思ったら、関東のほうでは雪が降っていて

びっくりしてますキョロキョロ

 

早く桜の季節になってほしいですね~!桜

 

春になる前に

各ブランドから可愛すぎる春コスメが

たくさん出ていますが

Diorのガーデンオブライトコレクション

可愛すぎて大人買いしてしまいました・・!

 

ほんとはアイシャドウだけにしようと思ったけど

もう全部可愛すぎて3つとも購入してしまったキョロキョロキラキラ

 

 

 

開けるとこんなかんじです♡

 

 

 

このシリーズはイチョウのエンボスが施されていて

使うのがもったいないぐらいに可愛い・・!

ピンクやブラウンのシャドウが好きな私には

ぴったりでした~キラキラ

どの色も、派手すぎずとても使いやすい色味です♡

 

 

 

 

ルミナイザーパウダーも同じくイチョウのエンボス・・♡

大きめのブラシでメイクの仕上げに

顔全体につけると光沢感が出て

お肌がぱぁっと明るくなりますキラキラ照れキラキラ

 

 

 

リップはずっと使ってみたかった

マキシマイザーむらさき音符

こちらはピンク サクラという限定色桜

これが一番人気あったみたいです~!

ガーデンオブライトコレクションのシリーズは

このリップのみ売り切れてますアセアセ

 

 

マキシマイザーと似ている

保湿・唇をぷっくりさせてくれるリップで

私はずっとこちら↓を愛用してました♡

 

楽天RAXYの一月号に入っていたもの♡

【楽天RAXY】2019年1月分が届きました♡

 

 

色が全部お花の名前ですごく可愛い!

このリップもSAKURAを愛用してました(笑)

マキシマイザー好きな方にはこちらもオススメガーベラ


 

 

 

そういえば誕生日にもたまたま

ディオールのリップクリームをもらってました照れ

購入した春コスメ達とセットで使います♪

パッケージ可愛すぎる・・。

 

 

 

ガーデンオブライトコレクションは

オンラインショップで先行販売だったので

通販したのですが、箱が立派すぎてびっくりキョロキョロキラキラ

サンプルやおまけもディオールの巾着に入っていて

またお買い物したくなってしまいましたピンク薔薇

箱や袋すらときめきます(笑)

 

 

春コスメ購入レポでした♡

 

皆様は何か

春らしいもの購入しましたか~?照れ

 

 

今日もご訪問、いいね

ありがとうございました!

 

さくら。mimiさくら。
 
 
◆ セールお役立ち記事まとめ ◆