こんにちはmimiです照れ

 

このブログは

 

 お得に&大人可愛く

 

  をモットーに

  アラサー主婦が

  お得情報や毎日のコーデを

  載せていますピンク音符

 

プロフィールはこちら→♥♥

人気記事♡シクセ必勝法はこちら→♥♥

 

前回の

さくら。【コーデ】華やかトップス×デニムワイドパンツでフェミニンゆるコーデ♪

にいいねありがとうございました!

 

 

 

シクセで購入したものが届きましたー♪

 

JUSGLITTY (ジャスグリッティー)

シンプルVブラウスのライトイエローキラキラ

 

 

後ろにもタック付き

 

 

 

 

手洗いOKでした♡

 

 

 

 

薄手&とろみがあって

生地がとても綺麗です♡

そしてしわになりにくそう電球

洗えるし気軽に着たいと思いますむらさき音符

 

 

 

 

7月のシクセはこの1点のみでしたニコニコ

サマーセールでは結構買ったので・・!

 

 

そういえば、サマーセールで50%OFFで

買ったもの、今回70%ででるかなー?

と思っていたけど、

あんまり出てませんでした・・!

在庫捌けちゃったのかな?

 

買っておいてよかったです滝汗

 

 

そして秋物がたくさん出てきて

ちょこちょこ、チェックしてますガーベラ

 

アルページュのコート可愛いなぁさくら。

今年はショートコートが欲しいですニコニコ

2018AWアウター先行受注会 

[Apuweiser-riche・JUSGLITTY・Rirandture・Mystrada]

 

 

 

あと今年も流行りそうなチェックのスカートも♡

JUSGLITTY (ジャスグリッティー)
カラフルチェックフレアスカート

JUSGLITTY (ジャスグリッティー) 

カラフルチェックフレアスカート

 

 

 

↓夏SALEもまだまだ開催中♪

 

 

 

 

今日もご訪問、いいねなどなど

ありがとうございました!

 

seimimisei

 

 

 
↓夏の背中ケアにキラキラ

 

↓こちらの飲む日焼け止めサプリ、

愛用中です♪

 

 

◆ 最近のおすすめ ◆