こんにちはmimiです照れ

 

このブログは

 

 お得に&大人可愛く

 

  をモットーに

  アラサー主婦が

  お得情報や毎日のコーデを

  載せていますピンク音符

 

プロフィールはこちら→♥♥

人気記事♡シクセ必勝法はこちら→♥♥

 

前回の

さくら。【コーデ】アプ×MEWS♡夏のネイビースカートコーデ♪

にいいねありがとうございました!

 

 

昨日のコーデです♪

 

tops  JUSGLITTY

skirt  ウィルセレクション

shoes オリエンタルトラフィック

bag  &chouette

 

ギンガムチェックのスカートに、

ジャスの袖フリルラインニットを

合わせて、モノトーンコーデにしましたピンク薔薇

靴に明るめの差し色もってこようかな?と思ったけど

あえてブラウンのサンダルにして

ナチュラルな感じに照れ

 

 

 

スカートは去年買ったものですsei

去年はこの丈でよかったんだけど、

今年はもうちょっと長いのがいいかな~?

なんて思ってます・・!

 

 

インスタやブロガーさんにも人気の

【ジョイントスペース】 で販売中の

FEERICHELUのギンガムスカートが

大人可愛いですピンクハート

やっぱ大柄ギンガムのが大人っぽいかな?キョロキョロ

 

 

秋まで使えそうなカラーも出ていますさくら。

前はスッキリ見えるけど、後ろゴムで楽ちん♪

お洗濯OKなのも嬉しい照れキラキラ

 

ギンガム チェック イレギュラー スカート

 FEERICHELU 全4色 【8】

 

 

 

【ジョイントスペース】 では

3点購入で10%OFFキャンペーン中です♡

 

OLさんやアラサー女子に人気の

アイテムがたくさん揃ってます♪

安心の日本製だったり、洗える機能的なアイテム

多いのが特徴ですキラキラ

 

 

↓初回登録で500円分の

ポイントGET♡

お誕生月には1000円クーポンも

もらえます~OKキラキラ

 

 

 

アクセはいつもの

楽天購入のものでした♡

ゴールド、パール、ベージュと

優しい色合いのもので統一照れ

 

 

 

 

 

 

↓夏にピッタリです♡

作りもしっかりしてますOKキラキラ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピアス シェル 貝 パール ビジュー レディース ジュエリー
価格:2484円(税込、送料別) (2018/7/23時点)

 

 

 

以上、モノトーンコーデでしたエプロン泡泡

 

 

↓ちなみについ最近

こんなモノトーンコーデもしていました♪

さくら。【コーデ】差し色はレディなピンク♡夏のモノトーンコーデ♪

 

 

 

ファッションウォーカーでは

秋の新作予約

夏のファイナルセール真っ最中♡

 

↓こちらからさくら。

 

今日もご訪問、いいね、読者登録などなど
ありがとうござました!
 
seimimisei
 
 
↓夏の背中ケアにキラキラ

 

↓飲む日焼け止めサプリ、

飲んでます♪

 

 

◆ 最近のおすすめ ◆