こんにちはmimiです爆笑キラキラ

昨日コーデを上げようと思っていたのですが
年賀状に手がかかって今日になってしまいましたえーん

コーデです♪



tops  Jines
skirt アプワイザーリッシェ
shoes ヴェリココ
bag アクアガレージ

クリスマスに着たコーデでした!



雪の結晶の刺繍のトップスは
買った時からアプのボルドーのスカートと合わせて
クリスマスに着ようと思ってました照れ桜**




アクセは9amのブレスと
cream dotのティアドロップイヤリング指輪crystal*








バッグはアクアガレージさんのフルラのメトロポリス風
チェーンバッグ♪

やっぱり可愛いぽってりフラワー

↓カラバリ追加されてます♡


↓購入したときのレポ
ぽってりフラワーフルラのメトロポリス風バッグに荷物つめてみた。

アプのスカート、シクセで70%で購入して
ベルトでしか着用してなかったので、初めてリボンをつけようと
出したらビックリしましたびっくり


よくある、共布リボンじゃなくて、後ろでホックで留める
タイプなんですねラブラブラブ
リボンを結ぶ必要もなく、型崩れもせず・・
やっぱアルページュのお洋服はいいなぁピンク薔薇


この日はコートもアプの5wayフードコートでうきうきでした♪




以上お気に入りコーデでした乙女のトキメキ


ファッションウォーカーでは
ジェラピケ、スナイデルなどのプレセールが先日から始まってます♡
開始時刻に見てみたら、混雑でつながらなくてビックリあせる



ジェラピケのふわもこパーカーや、スナイデルのワンピ、アウターなど
まだまだ在庫ありです♪


他にも、絶対必要な下着やインナー類もお安くなってますハート

↓深めVネックや袖丈短めトップスでもOKなインナーピンクハート
PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)<br />PEACH JOHN/Ms.ピッキーレーシィオフショル7分袖
PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
PEACH JOHN/Ms.ピッキーレーシィオフショル7分袖

2,462円(税込) → 29%OFF 1,728円(税込)


↓お揃いのお腹まわりもすっぽり暖かい下着もお安く♡
PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)<br />PEACH JOHN/Ms.ピッキーレーシィHARAパン
PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)
PEACH JOHN/Ms.ピッキーレーシィHARAパン

1,922円(税込) → 29%OFF  1,350円(税込)



トリンプの恋するブラシリーズも40%OFFですおねがい
お洋服と違って必需品&1年通して使えるので
下着のSALEはありがたいですピンク薔薇
Triumph (トリンプ)<br />恋するブラ 443
Triumph (トリンプ)
恋するブラ 443

6,912円(税込) →40%OFF 4,104円(税込)

↓SALE会場はこちらから桜**



明日から旅行なので、準備してきますスーツケース

今日もご訪問、いいね、読者登録などなど
ありがとうございました!爆笑

ピンク薔薇mimiピンク薔薇

↓ウィルセレクション、ストロベリーフィールズなどSALE始まってます♪