Kiraraヤフオク出品しました☆Lily Bell☆新作も♪ | スイーツデコ☆Lily Bell

スイーツデコ☆Lily Bell

Lily Bellです!スイーツデコ作って販売してます☆

こんにちわー☆

体調がいいって幸せですねラブラブ

健康のありがたみ、めちゃめちゃ感じてますビックリマーク

食事とかもっと気をつけないとなぁ。

あとストレスをためないこと。

ストレスって体のあちこちに影響するから・・・

人生楽しまなきゃ損ですね音譜

今日はヤフオク出品作業してました☆

いろいろと出品しましたのでぜひご覧下さいねニコニコ

出品中の商品はこちら

私は新作を出品しましたアップ





小物入れにこんな感じでデコったの久しぶりニコニコ

スイーツデコの定番って感じがします☆






最近作ったパーツをいろいろ組み合わせ、

パンとしろくまのキーホルダーにしましたラブラブ

じゃらっとなかなか美味しそうにできてると思います☆

ヤフオク覗いてみてくださいねドキドキ

よろしくお願いします(*´∀`*)


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


素敵なハンドメイド作品がいっぱいのお店
ハンドメイドショップKirara↓
メルヘンスイーツ☆Lily Bell☆Kirara店長えみのBlog♪

http://shopkirara.ocnk.net/

次回Kirara一斉発売は3月15日(土)です。
★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


 ↓クリックで応援お願いします☆
メルヘンスイーツ☆Lily Bell☆Kirara店長えみのBlog♪

にほんブログ村


星メルヘンスイーツ☆Lily Bell☆個人活動星

オーダー受付中♪

ブログで紹介した作品やショップでsold outになってる

☆Lily Bell☆の商品はオーダー可能なものもあります

のでお問合せ下さいheat+kira*

スマホカバーのオーダーも受付中☆

【オーダー用メールアドレス】

strawberrycream_shop@yahoo.co.jp

デザイン、ご予算などお気軽にお問合せ下さい淡ボーダーハート