プレジデントオンライン、
よく掲載しましたね~びっくり


元厚労省官僚が警鐘「ワクチン接種期に震災以上の超過死亡」政府やマスコミが黙り込む"不都合な真実"

 


(以下、記事より一部抜粋)



「ワクチン接種期に
東日本大震災以上の超過死亡

「80歳未満はワクチン接種者のほうが
感染しやすい年齢も」

「コロナの症状より
ワクチンの副反応のほうが発生率が高い」


……次々に明らかになるコロナワクチンの疑惑と真実。

しかし、政府やマスコミはいまだに「ワクチン接種」を“推奨”している。

この事態に、厚生労働省のキャリア官僚だった田口勇氏が警鐘を鳴らす。


ワクチン報道、病院ランキングは嘘だらけ
■【各論1】ワクチン接種と相関か。不気味な22年2月の死亡者数の激増
■厚労省は命より予算を優先している
■【各論2】エビデンスを名乗った厚労省「印象操作」の典型例
■22年8月に誤った部分を削除
■【各論3】「80歳未満は接種した方が感染しやすかった」。政府が認めたワクチン統計のミスとは
■「官僚は頭がいい」は幻想だった
■【各論4】「病院ランキング」の死亡率を低く見せるデータ処理のカラクリ
■集計方法を変えればランキングを上げられる


(見どころ満載むらさき音符数字のカラクリなど、
今後の統計詐欺対策の参考にもなるので
是非プレジデントオンラインの記事を読んでみてねウインク


元厚労省官僚の田口さんと言えば
過去記事にしたこの方だわ。





こうした事実が表に出てこないのが
異常なんですよーアセアセ
最近やっとですよ。やっと!


以下は別の方が作成したグラフですが、
接種のタイミングと死亡者数が跳ね上がるタイミングが相関している感じですね…
因果関係は不明ですが凝視




健康な人が打って亡くなるのだとしたら、
それはワクチンと言える代物だろうか?


コロナワクチン被害者遺族の
須田さんの言葉。

体験した人の言葉に勝る、
重みを持った言葉が他にあるだろうか?

  



8億回分のワクチンを買った政府、
接種伸び悩みに焦る。

  

 


買い込みすぎ予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

明らかにムダ遣いワクチン……


国民は政権を持たせるための駒でもないし、

在庫処分のための人員でもないよ。





 先日の全国有志医師の会による、

『STOP!小児・子ども
コロナワクチン緊急記者会見』

のアーカイブは、こちらで観れますニコニコ
下矢印


  

 


緊急記者会見のハイライトも出てました星
こちらは20分ほど。