今日は気分転換に…


Amebaからのお知らせで、

普段こういうのスルーしちゃうんだけど、

何となく目についてやってみた診断ニコニコ

 


『未来のあなたからの手紙診断』


2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

  

 



ちょ……ツッコミどころしか…


100年後ってどういうことポーン

死んどるわ!生まれ変わってんのか?



ハートの地球ピンクハート地球に住まう、

自称ラストサムライ……(謎)

日本人が居ないと言うことなのか??


しかも日本は柴犬が王様だぁ……犬まじかるクラウン爆笑

(王様て。天皇どっか行った…)



案外、人が君主制やるより良かったりして…?

君主制自体どうかな、と思う部分はあるけど。



別の惑星では、霊性の進化した動物が文明を築いているなんて聞いたことがあったり。


便利になるほど、人は退化するとも言う。



だから逆に、動物が進化した世界になるのも

案外、有り得なくなかったりしてね😅


実際、最近の動物さんは、

何となく知性が上がっている

気がするんですよね…。


そして、愛の度合いは

彼らの方が高かったりもする。



100年後の日本、100年後の地球は

どうなっているんでしょう。


このお遊び診断に書いているように、

今想像出来ないくらい、ハッピーな世界に

地球がなっていると良いですね地球ハートキラキラ


その頃とっくに自分は

地球を去っていてもね^^


少しでも良い世界にして

地球を去りたいなーと思う。



それにはやっぱり、

『今』と、自分の状態がどんなかが

大事なんだろうなー…


……と、独り言です。



トルコギキョウ


種から育て、やっとここまで大きくなった
トルコギキョウ。(種蒔きから5か月)

もうすぐ咲きそうだけど
台風来るのか~!?滝汗ハッ
対策必要かな~あせる


皆様も、十分お気を付けて~!



言い得て妙…ニコ