安倍元首相が銃撃に遭い

亡くなったということで、

大きな騒ぎになっていますね。


少し不審な点もいくつか気になりますが…。




明後日は投票日。



今回の事件を受けて、

政党公約を吟味しない層が

「安倍さん可哀想…」で


安易に感情を煽られ、良く調べもせず

自民党に票が流れないと良いけど…🤔



既に「弔い合戦」のキーワードが

Twitterでトレンド入りしていたりして、

少し気になりました。



このような事件に巻き込まれるのは

大変気の毒なことですが、


それとこれとは別の話。



強く感情に訴えかけることで

大衆をコントロールするのは毎度の手なので、どうぞ冷静に。


わざわざ私のブログに来て下さる方達は、

冷静に調べられる方ばかりなので大丈夫だと思いますが。



日本人の正義感と善意の同情を煽って、

「ウクライナ可哀想」も、

つい少し前までありましたね。


その前は予防接種も。






既に知っている方も多いとは思いますが、

自民党の『憲法改正草案』『緊急事態条項』
はご存知でしょうか。


まだ見ていない方はチェックしてみて。




ニュース番組で
「緊急事態条項」の危険性について
唯一報道したサンテレビニュース


これは全国で報道すべきだった。

 

 





私は特定の政党を支持しないし、

今後もしないけど、


YouTubeから速攻削除されている

政見放送があったので、こちらをシェア。


 


都合の悪い事実は、こうして言論弾圧されている時代であることは分かりやすい😅




とにかく何があっても、


冷静に。流されず。



そして、知った上で選択を。



選挙のことは個人の信条もあるので、
あんまり今回は言う気はなかったのですが、
ちょっと気になったので書いてみました。

 

 






可愛いロバさん居たから見てって^^