思ったよりも簡単に出来てしまったブログなるもの。

簡単すぎて心配になります。

さておき。


今日は結婚式のお小物合わせでした。

ウエディングドレスがが決まると、次に、ティアラやベールやイヤリング、ネックレスや手袋を選ぶのです。

ブライダルインナーを6万円で買いそうになった私、ここは慎重に決めなければと思い無駄に力が入ってしまいました。

力んだかいもなく、一生に一度だしとぱぱぱと好みのものを決めてしまいました。

どんどん金銭感覚が鈍くなっているような気がします。勢いあまって帰りにワンピースまで買ってしまった。

衝動買いですが気に入っています。

ちょっとサイケながらのワンピース、一目ぼれ。


ウエディング用のイヤリングは耳が痛くなるし、普段大ぶりのものはつけないので小ぶりのピアスを買うつもりでいました。

でもね。小さいものだとドレスに負けてしまうというおばさまの説得に一番大きいのでは?と思われるものを選んで帰宅。

しっかり予算オーバーなことに気づき、計算する気にもなりません。。。