「出版記念セミナーVol.2」ライブセミナーでした | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんばんは

コスチュームジュエリーデザイナー

atelier lilybell の中島あけみです

*コスチュームジュエリーとは

高価な宝石💎や貴金属を使わず、

デザインに趣をおいたジュエリーで、

着けたあなたの魅力と自信を

引き出します

今日は楽習フォーラムの

「コスチュームジュエリー大全出版記念セミナー Vol.2」ライブの日、登壇させていただきました

1月のセミナーVol.1に続いて、素敵な作品、

早くご紹介したくて

この日が待ち遠しかったです

ブラック&ホワイトリボンブローチ

〜noir de jais〜デザイン キヨカワマサコ


とにかく時間が掛かる作品

でも、誰が作ってもきちっと出来上る

計算された作り方

コスチュームジュエリーデュプロマを取得された方には、ぜひ作って欲しい作品です


時短出来ないかと何度も試行錯誤しましたが、

このお花を綺麗に見せるには

この作り方が必要でした


最初は10枚に及んだレシピを5枚に減らして分かりやすく、見やすく工夫しています


今回の手元動画は、

レシピ全てを撮っていないので

ライブでは動画が無いところの

ポイントもお伝えしましたが、、、

伝わりましたでしょうか?

分からない事がありましたら、

ご連絡お願いします🤲


facebookやInstagram等で

出来上がりを拝見できたら

ホッとするのと嬉しいので、

完成写真をぜひご投稿くださいね

よろしくお願いします


*数量限定、人気のキットのため

在庫が少なくなっているようです

作品を作ってみたい方は

お早めにご連絡お願いいたします🤲

オンラインでもご受講できます



7/4(木)〜8(月)

京王百貨店新宿店7F大催場

ビーズフェスティバルに出店します

7/6(土)10時30分〜ワークショップをします

詳細はこちらから👇




 用賀教室
 高津教室
クラフトハートトーカイ青葉台店

 アトリエ

lilybellの各教室で
生徒さま募集中❣️


またオリジナルデザインレッスン
(アトリエとオンライン限定)
にご興味のある方は

下記 LINE または 

lilybell.cj@gmail.com  
までご連絡ください


lilybellの公式LINE

⭐︎マンツーマンで会話ができます。

⭐︎レッスンやイベントのご案内、

お得な情報をお届けしています

お友だち追加を

してくださった方には、

体型別おススメネックレスの長さ

のpdf🎁しています