~Beads~Art jewelry~ &photo exhibitionへ | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんにちは

あなただけのシンデレラフィットジュエリーで

魅力を引き出すコスチュームジュエリーデザイナー

Atelier lilybell中島あけみです


昨日まで青山表参道で開催されていた

工藤嘉子さんの個展

 ~Beads~Art jewelry~ &photo exhibition
にお邪魔してきました

百貨店でも数多く出店されている
工藤さんですが、
百貨店で出される作品とは違い
工藤嘉子さんの世界観が強く伝わって来ました。
今回は海や花等の
自然を納めた写真も展示されていて、
コスチュームジュエリーと一体化されての
展示がとても優雅でした。

工藤さんの自己プロデュースのお話も伺えて、とても実の多い時間でした。

青山・表参道通りはとてもおしゃれな街、
帰りに寄ったカフェもおしゃれ、
美味しいコーヒーとケーキをいただいて
ちょっとのんびりした自分時間を過ごしました♪



Atelier lilybellのオリジナルコスチュームジュエリーのインスタグラム

lilybell の公式LINE

⭐︎マンツーマンで会話ができます。

⭐︎レッスンやイベントのご案内、お得な情報をお届けしています。

お友だち追加をしてくださった方には、体型別おススメネックレスの長さのpdfをプレゼント🎁します