今年最後のレッスンは | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんにちは

コスチュームジュエリー作家&講師

 Atelier lilybellの中島あけみです


今月は11日〜25日までが

催事のため、

アトリエ以外のレッスン

はお休みをいただき、

生徒さまには大変ご迷惑を

お掛けしてしまいました。

本当に申し訳けありません🙇‍♀️

そしてご理解くださり

ありがとうございました😊


昨日は今年最後のレッスン

アトリエで午前お2人、

午後お1人のご参加でした。


午前はお2人とも

マルチホールビーズアートステッチ

デュプロマ講座を進めました。

ステッチWIZ Styleアドバンスを

お持ちのお2人

基本が分かっているので

問題なく進みました



午後からはお1人が

コスチュームジュエリーデュプロマ講座Lesson6が完成です

写真を撮り忘れましたが、

ジャストサイズで綺麗に

作りました


ワイヤーが苦手でしたが、

コスチュームジュエリーの

作り方とバランス感覚、歴史に

興味を持たれ、頑張りました。

来年は認定作品に進みます。

今年は、
レッスンレポを
ほとんどできませんでしたが、
皆さん、いろいろと挑戦したり
お好きなものを作られています。

今年もありがとうございました。
来年も教室が充実した
楽しい時間になるように
頑張りますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

Atelier lilybellでは、
コスチュームジュエリー販売のほか、
コスチュームジュエリーの基礎知識や着け方、作り方のレッスンもしています。
お問合せは、
下記公式LINEからお願いします。


Atelier lilybellのオリジナルコスチュームジュエリーのインスタグラム

lilybell の公式LINE

⭐︎マンツーマンで会話ができます。

⭐︎レッスンやイベントのご案内、お得な情報をお届けしています。

お友だち追加をしてくださった方には、オリジナル🎁を差し上げています。