”コスチュームジュエリーネットショップはじめます。” | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

おはようございます
Atelier lilybell 中島あけみです。
早いものでもう11月、今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。

前々から考えていた事、コロナ禍で実現に向けて準備を進めてきました。苦手分野だったのでかなり時間が掛かってしまいましたが、
本日11月2日午後8時より
Precious jewelry Charmant
石黒かんなさんと私中島あけみの2人のオリジナルコスチュームジュエリーの販売サイトをオープンする運びとなりました。

1点1点にこだわりを持って作っているオリジナルコスチュームジュエリーです。皆様のご来店をお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。
コスチュームジュエリーの他にもキットや珍しいパーツなどの販売も予定してます。