嬉しい出来事‼︎ | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんばんは
ビーズ講師&コスチュームジュエリーデザイナー Atelier lilybell の 中島あけみです

お家作業いろいろ、ずーっとしたいと思っていた
アトリエの片付けを始めました。時間はたっぷりあるので、のんびりノンビリとですが。。。

ご紹介する機会を逃してしまっていたのですが、
3月に行われたAJCクリエイターズコンテスト2020で生徒さんがアートジュエリー部門で銅賞を受賞されました。昨年は内閣総理大臣賞を受賞され、2年連続での受賞、本当におめでとうございます。
今年はソータシエとワイヤーのコラボで作られました。
今回は観に行く事ができずに本当に残念でしたが、写真を見せていただき、力強くて堂々とした素晴らしい作品に元気を貰いました。
写真は生徒さんからお借りしました。
これからのご活躍を応援しています。