ありがとうございました | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

おはようございます 

ハンドメイドジュエリーAtelierlilybell中島あけみです
 
昨日、搬出作業が終わってまさかの夕立ち(未だ夏じゃないからそうは言わないか…) 、天気予報ではそんな事言ってなかったよね。
今回の展示販売会も晴れたのは2日だけだったし、晴れ女の称号?は返上せねば。。。
 
失礼しました(^^;;
初夏のフラワーアレンジメントとジュエリー&アクセサリー展は昨日無事に終了しました。
東急百貨店たまプラーザ店での展示は初めてでしたが、実り多い展示販売会となりました。
皆さま、ありがとうございました。
 
出展する事が正式に決まったのがドイツに行っている時、あまり告知ができないにも拘らず、ブログを見たと言ってお越しくだる方がいらしたこと、嬉しかったです。また、応援メールやFBへのコメントやいいね。とても励みになりました。
そして、今回もたくさんの方とお話をさせていただき、その中から学んだこともたくさん。。。
作りたい方もいらっしゃることを知りました。
(たまプラーザ駅は私の教室から近いので)教室案内を出せば良かったのに・・・って言われて、、、でももう遅いよね‼︎ 直接お話できた方には、さらっと内要をお話して名刺も渡せたので良かったです。
 
{11FE65ED-279A-4889-9911-302BD8FD3E0B}
昨年末のBunkamuraでの出展から、これまでの天然石とビーズアクセサリーではなく、天然石とコスチュームジュエリーを意識した作品に移行して展示しました。
コスチュームジュエリー…まだ馴染みが少ないですが、お気に入りの1点として連れ帰ってくださった方、何度も足を運んでくださった方もいらっしゃいました。
もっと身近に感じていただけるよう、これからも頑張らなくちゃ‼︎