ビーズアートショー 終了‼︎ ありがとうございました | 輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

輝く女性のためのコスチュームジュエリー&ハンドメイドジュエリー教室       「atelier lilybell」

   いくつになっても輝く女性のためのコスチュームジュエリー制作とオリジナル作品を作りたい‼︎ ハンドメイドを楽しみたい‼︎ 資格を取りたい‼︎ お仕事にしたい‼︎ 娘の晴れの日のジュエリーを作りたい‼︎ 生徒さんの希望に応える教室を用賀、二子新地、溝口で開講中

こんばんは ハンドメイドジュエリー Atelier lilybell  中島あけみです

 「Beads Art Show横浜 2016」は昨日無事に終了しました。
熱気に包まれた3日間、
毎年お会いする方々、初めての方々、久しぶりにお会いした方々、遠くからお越しくださった方々、お忙しいなか駆けつけてくださった方や嬉しい再会など沢山の方々にお会いできて感謝感謝の毎日、楽しい毎日でした。お越しくださいました皆さま、周りのブースの皆さん、スタッフの皆さん、そしてwire girlsのメンバー、ご協力くださった関係者の皆さんに心よりお礼申し上げます。
{9DC62F10-197E-4C01-9307-88484A119594}
毎度のことながら、準備に余裕が無く最後までバタバタで、またまた貫徹も。。。来年こそはもっと早くから準備をしようと早くも反省しています。来年も同じ場所でwire girlsは出展しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。