元気を出して | 世界にひとつだけのハンドメイド服 

世界にひとつだけのハンドメイド服 

Lily Baby 
HandMadeClothes

  
  

こんにちは★

下北沢の片隅にあるHandMadeの洋服屋「Lily Baby」のYURIです。



東北地方太平洋沖地震から3日が過ぎました

あまりに重い現実になかなか筆(?)が進まず経過を見守っているだけでしたが

昨日やっとワンアクション

下北沢の駅前で声をからして募金を募っていた若者たちに募金することができました

そして節電。

こんな事しか出来ない無力さを感じながら…



震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして…被災地の皆さまに一日でも早く笑顔が戻りますように…

お祈りいたします