ポチッと買い物 | 愛理紗のアメリカン ライフ ☆

愛理紗のアメリカン ライフ ☆

ワーママの愛理紗です。
難しい年頃の息子が1人。。。

アメリカ在住の方が日本より長いです。
気まぐれにアメリカン ライフ お届けします☆

結局下の住人の所にポリスは行ったのか??

昨日の夜も少し騒がしかったけど。。

あまり効き目ない?


もう1つ下の住人から迷惑被っている事。。

セカンドハンドスモーク的な ショボーンショボーンショボーン

なんか時々臭くて頭痛くて

喘息持ちの息子は何も臭わない感じない平気だから。。といって安心して良いのやら ショボーン

きっと私のいる部屋の下にいる人がスモーカーで息子の寝てる部屋の人はスモーカーじゃないのかもだけど。


今までアロマミスト使って誤魔化してたけどなんかこちらも我慢の限界で。。






これネットでポチッとしてしまいました。

明日お店でピックアップ ニコニコ


効くといいなぁ。。

本当に良い空気清浄機はうんと高いからそれなりにでいいから効いてくれ~~ えーんえーんえーん

良かったらもう1台買って息子の部屋にも設置するかも。




あ、下の住人のエレキの音がしてきたなう。

なんか歌ってるけどさぁ。。

夜の10時っすよぉ。。プンプンプンプンプンプン

なんで今から始めるんだっ。。ムキームキームキー