アメーバゲーム | 愛理紗のアメリカン ライフ ☆

愛理紗のアメリカン ライフ ☆

ワーママの愛理紗です。
難しい年頃の息子が1人。。。

アメリカ在住の方が日本より長いです。
気まぐれにアメリカン ライフ お届けします☆

アメーバのPCゲームが12月に終了えーんえーんえーん

ピグライフとか頑張ってお庭作ったり動物育てたりしたのになぁ。。

まあ、自分もずっとPCにアクセスしてないからそういう時代なんだなぁ。。という事だけど。


スマホでもなくなるゲーム多いですよね。

1番最近ではなぞってピグキッチン。。

色んなお家の凸とかなくなって悲しいえーんえーん

そしてそのゲーム繋がりの人との交流もなくなってしまったし。


その後にピグパズルに行って遊んだりしてたのですが、先月からフリーズが酷くて1回のパズルゲームで3回フリーズとか、もう無理無理状態 ムキー



上矢印これ全部フリーズ画面のスクショだから!
全部フリーズした時のスクショ撮った訳でなくてこんな感じ プンプンプンプンプンプン







だけれどブーシュカはイベとかないものの残っていて嬉しいですおねがいラブラブ

って、ずーーーっと行ってなかったのですが久々に覗いたらいじけてました。

お友達の寿限無ちゃん右矢印が遊びに来てくれましたニコニコルンルン

左矢印 は、ぽんぽこりん です てへぺろ