頂き物 | 愛理紗のアメリカン ライフ ☆

愛理紗のアメリカン ライフ ☆

ワーママの愛理紗です。
難しい年頃の息子が1人。。。

アメリカ在住の方が日本より長いです。
気まぐれにアメリカン ライフ お届けします☆



今日アメリカンの方に頂いた手作りデザート達 ウインクルンルン

クッキー、レモンタルト、チョコがけプレッツェルにトリュフ。。かな?


なんか、毎年アパートのパーキングスペース隣の人からも手作りクッキーとか貰ってたの懐かしくなりました。

その人はもう引っ越してしまったけど。

ウォーカー使ってる方で、私がその方が通りやすいように寄せて車停めるのに感謝してくれて、クリスマス時期にカードと手作りデザート下さったのです。

最近参加してないけどクッキーエクスチェンジとかも楽しいです。

自分で好きなクッキー沢山焼いて持って行って他の人の焼いたのと交換して色んな種類が手に入る ウインク

本当は今晩、知り合いの子供のバレエの発表会見に行きたかったけど、前日徹夜したのでパス。。
残念~~ えーん

もう寝まーす ぐぅぐぅぐぅぐぅ

どうか下の住人に起こされませんように。。