せっかくの三連休…

どこか行きたいなぁ〜 と

考えていたところ、天の神様が

「鰻」を食べなさい!  という

お告げ?(笑)があり、

前から気になっていた

安くて美味い 三重県・津市 の「鰻丼」を

食べに行く事に決定 💡




                    うなぎ「つたや」


せっかく三重まで来たので

うなぎ丼の特上丼 を注文しましたよ 😉




そして、注文した物が到着です♪

          フタを開けると、こんな感じ…


               では、いただきま〜す 🙏



       うわぁ〜 、メチャうま!   \(^o^)/


この値段でこのクオリティはやばいです☆


実は、この店に決まるまで

人気店or有名店を2軒周りましたが

どちらもいっぱいで断念した次第… 😅

ただ、こちらのお店も

創業明治8年 と老舗の店ですから

味は間違い無しですね  (^^)v


正直、今年の4月に食べた

東京で食べた鰻重よりも

間違いなく美味い! と思いました

ちなみに、その時の記事…  ↓


ホント美味しかったです♪

ごちそうさまでした😋


この後は…

最近のハマっている ボートレース🚤 と

泉質がトロトロの榊原温泉♨️ に

行って来ました 



続く…