6/14(金)〜 15(土)にかけて

ホント、久しぶりに

キャンプに行って来ました!


発端は…今年のGW飲み会から

ある意味、ノリで話がまとまりまして…

「親友と同じ場所でソロキャンプ」みたいな

感じでしょうか 😉


ちなみに、お相手は「岩ちゃん」← 一度でも

こんな呼び方はした事ないけど(笑)

プライバシー保護?の為ですよ〜 🕺

中1からの付き合いで

3年間サッカー部で汗を流しました♪


サシで出掛けるなんて

二十歳過ぎに、宮崎旅行以来になるかも…

「岩ちゃん」覚えているかなぁ〜 🤔



てな訳?で、キャンプの模様をご報告 🏕️


先ずは、京都のスーパーで待ち合わせて

晩御飯&朝食の食材を購入して

各々の車で 滋賀県・高島まで

ブイ〜ンと走らせます🚗


そして、道の駅「藤樹の里 あどがわ」で

昼御飯を頂きました!l

               お肉は近江牛ですよ〜 🐮




そして…無事 キャンプ場に到着 🚗

           「 六ツ矢崎浜オ-トキャンプ場 」



岩ちゃんのタープを設営し、

荷物をセッティング〜 ☆


琵琶湖が目の前で、ロケーション最高です (^o^)




岩ちゃん…ソロテント設営中 ⛺️

以前は そんなキャラではなかったけど

今では、ソロキャンパー で

あっちこっち行ってるそうです ☕️



      いい感じで、日が暮れてきました…


炭起こしも完了し、焼き焼きタイム スタート🛎️



この日の為に持参した

「備前焼」カップで飲むビール…最高です!😁



              そして、焚き火タイム🔥

             動画も少しだけ… 

          ずっと見ていられる、残り火 😌



全ての工程が終わり、就寝へ… 

初めての車内で おやすみなさい💤

          散らかっててスイマセン  (^_^)a



翌日に続く…